オリカビの話ばっかだよ((

カービィが大好きなやつが書くブログw

追加

我のオリカビは主にロイヤルスターという星に住んでいるということでww 住人は24人くらいにしとこうww ロイヤルスターの中心という感じの人は8人くらい(住人にふくんでない) 住人の名前など 名前 性別 年齢 ライト・アルクトゥートス ♂ 100歳以上 新条玲羅 ♀ 1…

最近はメモ帳使って小説考えてるよ。

うん。 PCに入ってるソフトでかいてます。 小説は思いついたときに書くタイプなので更新はばらばらです。 今度はアニェーゼにしようと考えています。 ちなみに悠希とレアとレフトの過去は書きませんよ。 だってただのギャグになっちゃうからww ネタがなく…

オリカビの過去話 ライト編

ライト編やっと出来ましたww いつもに増してgdgdになっています。 その日は随分と平凡で寝坊した俺は遅刻したのであった・・・ 俺は兄たちが事故にあったなんて知らず、のんびりと塾へ向かった。 幼いころに両親を失った 俺はこの星の大人たちが両親の…

ああああああああああああああああああああああああああああああ

最悪だ・・・ ライト編かいたのに間違って消してしまった・・・ もう書く気しないよ・・・

私のオリカビの過去小説((

小説は初めてだからgdgdですww 最初は玲羅の過去です。 80年くらい昔の話を語ろうか・・・ かつてこの星には多くの住民が居た。住民たちは暮らしを豊 かにしたくて、様々な物に手を出した。 科学や魔術、宗教など・・・ あたしは宗教で、幼馴染のラ…

オリカビ設定メモ((

我のオリカビは主にロイヤルスターという星に住んでいるということでww 住人は21人くらいにしとこうww ロイヤルスターの中心という感じの人は8人くらい(住人にふくんでない) 住人の名前など 名前 性別 年齢 ライト・アルクトゥートス ♂ 100歳以上 新条玲羅 ♀ 1…

初投稿!

どうもw 帝というやつですww なんか、ついでにアメーバのID書いちゃえww anto-nyo-kariedo-hetalia ですww こっちでもブログやってるよw CSS編集楽しいww