オリカビの話ばっかだよ((

カービィが大好きなやつが書くブログw

最近はメモ帳使って小説考えてるよ。

うん。

PCに入ってるソフトでかいてます。

小説は思いついたときに書くタイプなので更新はばらばらです。

今度はアニェーゼにしようと考えています。

ちなみに悠希とレアとレフトの過去は書きませんよ。

だってただのギャグになっちゃうからww

  1. ネタがなくなったら書くと思いますが・・・

 

ペンタブほしい・・・

そしたらオリカビのカラーイラスト出せるじゃんww

親に頼んでる途中だけどね。

 

小説書きたいけどネタが思い浮かばない。

学校の帰りとか休み時間とかを使って考えてるけど、どうにも話がつながらないんですよね・・・

 

まあ、のんびり考えようと思います。